ご無沙汰しております

  • Day:2017.10.09 18:33
  • Cat:鉄道
覚えている方もそうでない方も、お久しぶりでございます

かれこれ2年近く間が空いてしまいました

インターネッツ入れたならブログなんとか汁!」とお言葉を頂き、
久々に開いてみたらまあ懐かしいこと懐かしいこと


現状としましては、クソ所長のいるところから転職を機に関東どころか本州を離れ生活をしています
こちらはもうそろそろ雪の季節です

更新しないと言って撮影に出ていないわけでもないですが、
頻度は1ヶ月に1回出撃するかしないかまで落ちています
現状で満足はしているからいいのかな?

これからも気が向いたらぬるくゆるーく更新はしていくつもりですので、どうかお手柔らかに

DSC_2586.jpg

E235系

  • Day:2016.02.09 19:23
  • Cat:鉄道
しこたまトラブル起こしたヤツが、試運転をし直しています

なんだかんだ初撮影と相成りました


DSC_9977.jpg

案外動く

  • Day:2015.11.25 13:44
  • Cat:鉄道
215系って日中はニートレインかとばかり思っていましたが、案外動いているみたいですね。


DSC_7997_20151125134358b53.jpg

連絡船の面影

  • Day:2015.10.19 19:58
  • Cat:鉄道
北海道新幹線の開通日も決まり、世が盛り上がる中、
連絡船の流れを汲む急行はまなす号も、最後の日に向けて黙々と走り続けています。

DSC_7873.jpg

あの新幹線、贔屓目に見ても飛行機には勝てないぞ

ヌシ亡き今

  • Day:2015.09.30 22:00
  • Cat:鉄道
0番台も終焉寸前。

DSC_7576.jpg

日付偽装かけておきます。笑

北への旅路

  • Day:2015.08.31 16:45
  • Cat:鉄道
気付いたら北に向かっているわけですが、最後の最後で北斗星に乗れてしまいました

DSC_6964_2015083116450829c.jpg

新幹線が開通すると見れない光景ってことで笑

消滅寸前

  • Day:2015.08.08 19:43
  • Cat:鉄道
LSEに続き、185系も新塗装が消滅するなんて誰が予想できる


DSC_6435.jpg