流れ雨

昨日ですが四季彩を撮ってきました

今回もホリデーパスにお世話になってます


*四季彩さよなら運転@07/18*

DSC_3532.jpg
御嶽~川井にて


DSC_3575.jpg

DSC_3584.jpg
立川~日野にて

DSC_3666.jpg
八王子にて



冗談言えない

しかし、3時間待った甲斐がありました

最初は馬鹿みたいだと思いましたがねぇ


某氏の、牽引機は「センゴシ」の冗談が冗談じゃないなんて



まぁ案の定、十数分前に追っかけ組みが同じ列車で続々来ましたが


DSC_3513_20090716204825.jpg
小田原にて

まさかガチでセンゴシが登板するなんてwww

次回は1041でお願いs(ry



2600旧塗装氏、D-ATS-P氏、
その他撮影されていた方々、暑い中お疲れ様でした

夏の陽射し

暑かった・・・


*4058F新宿方6両甲種輸送*

DSC_3418.jpg

DSC_3419.jpg

茅ヶ崎~平塚にて

数日前の試運転

7/10に行われた2057Fの試運転

DSC_3316.jpg
鶴巻温泉~伊勢原にて




*本日の収穫*
1日3往復の伊58系統大住台経由善波行き
DSC_3388.jpg
伊勢原駅北口にて

信玄の里

*お知らせ*
今回から更新の質を下げます
具体的には
・写真を最低限の量にする
・文章を省略する
です

主な理由としては、
もしかしたら夏休みに補習が入る可能性があるかもだからです
要は勉強の方にもっと時間を割こうって事

補習が入らなかったとしても更新頻度の上昇は今後無いかもわかりません



7月5日 四季彩さよなら運転

DSC_3058.jpg

DSC_3081.jpg
回送@塩山

DSC_3144.jpg
回送@笹子

DSC_3205.jpg
回送@上野原付近

DSC_3288.jpg
@猿橋~鳥沢

DSC_3298.jpg
ポートトレイン横浜@鳥沢

小田急はスルー

今日は30251Fの試運転があると聞きましたがそっちは敢えてスルーして
平塚駅でバス撮ってましたw


まぁ、一般人ならここで「七夕、行きますか~」ってなりますが、
七夕はおまけですらないおまけ(ぇ


※おことわり※
写真が多くなりますので気をつけて


DSC_2841.jpg
い1
栄光のトップナンバー(何

DSC_2849.jpg
ひ138
梅屋ラッピング

DSC_2860_20090703174502.jpg
ひ41
かなちゃん号
うん、かなちゃん号

DSC_2864.jpg
は0118
富士7E!富士7E!
しばらく安泰の秦野の7E

DSC_2877.jpg
い24
BRCはこれしか見ませんでした

DSC_2891.jpg
ひ016
8月廃車なのでもう1度夏休みに狙ってきます

DSC_2908.jpg
い52
まさかの伊勢原車庫行き

DSC_2915.jpg
ひ0184
コメント無し

DSC_2927.jpg
か2002
あれ?前撮ったような・・・

DSC_2939.jpg
ひ46
昨年度導入のノンステ

DSC_2942_20090703175106.jpg
ひ073

DSC_2950.jpg
ひ0103
エアロミディSですが、伊勢原はい103
まさか!(何何

整理要員:「まもなく横内団地経由の愛甲石田行き参りまぁす!」
俺:「これでラッピングとか入ったらうけるよなw」
2051:「ということはノンステが入る確率もあるわけだ」
俺:「じゃ愛甲石田で並ぶなwい66とか」
2051:「もしかしたら3並びもあるな 伊勢原と平塚と厚木(愛24系統)と」
DSC_2960.jpg
ひ51
数少ない愛甲石田運用

DSC_2964.jpg
ひ22
ノンステ
今年度はMP35改が入るみたいですね、あの“なんちゃって”が

DSC_2966.jpg
は076
臨時表示がシュールwww

DSC_2970.jpg
ひ099
これを撮り終了


*おまけ*
DSC_2923.jpg
七夕の飾りはこれくらいしか撮ってません
興味は・・・ありません




明日は代々木方面まで出張です(鉄は多分無し

8265日和

さて、テストも終わり(2つほど(ry )ちょっくら撮影に行ってきました

目的は、多摩線ループがとりあえず今日で終わる8265F


・・・まずはN6氏からの情報の元、本厚木で8258Fの試運転を
DSC_2634.jpg


そして、大野工場の横を通り過ぎる・・・?
DSC_2645.jpg
なんと!?
クーラー外されちゃってますね

とうとう解体ですかね・・・
まぁ、明日辺りには解体線に入っちゃってるかと・・・

DSC_2654.jpg
とりあえず、撮る


この後は多摩線にワープ!
まずは五月台にて
DSC_2676.jpg
なかなか撮れなかった8265側

反対側へ

DSC_2687.jpg
1081Fの区準

DSC_2693.jpg
まさかの鷹!
来た時に叫んだのは内緒


さて、本命は被りかけてなんとも微妙な写真が
DSC_2705.jpg
うむむ・・・

次は栗平にて
DSC_2736.jpg
なかなかですな

黒川に移動です
DSC_2752.jpg
撤退確実?の1090の多摩急

DSC_2767.jpg
Good!

永山で
DSC_2787.jpg
かなり調子がいいです

最後にはるひ野で
DSC_2802.jpg
某氏(爆

DSC_2816.jpg
バリピン!!!
バリピン!!!!!



これで帰宅

2600旧塗装氏、お疲れ様でした

今までの撮影記録@0627~0701


面倒なので一気に出します


*6月27日*
レトルト海軍カレー@よこsか
DSC_2361.jpgDSC_2362.jpg

DSC_2386.jpg

DSC_2390.jpg

DSC_2398.jpg

DSC_2427.jpg
以上、大船~戸塚にて

DSC_2442.jpg
保土ヶ谷にて

DSC_2497.jpg

DSC_2522.jpg
以上、品川にて

Read more...

シャトルバス、再び。

本日ハ晴天ナリ

某氏に誘われ、某G○ストアーに行くついでにバスを捕って参りました(違


まずは待ちつつ海老名で若干記録

DSC_2258.jpg
何も考えずに撮っていたのでなんか収穫

DSC_2266.jpg
晴れているのでF値が稼げるので後ろまでくっきり


某G○でお買い物をした後、相鉄バスを撮影

DSC_2270.jpg
8951
新塗装

DSC_2272.jpg
8352
富士7E

DSC_2276.jpg
せ2
神奈中も少ないですが来ます

DSC_2281.jpg
8856
西工の量が半端ありませんので、飽きます


伊勢原に戻るためにホームへ上がるとMSEが来てたのでサクッと1枚
DSC_2288.jpg
前面ピカーン寸前ですがまぁ良しとします


伊勢原に戻り、あやめの里臨時シャトルバスを再び、
てかまじめに撮ります

DSC_2299.jpg
い106
横断幕無しであまり変わりが無い・・・orz

DSC_2302.jpg
い53
このブログでの出現頻度は限りなくゼロに近いかなちゃん号(汗
初出演おめでとうございます

DSC_2315.jpg
い93
とりあえずブルーリボン

DSC_2320.jpg
い 104
本命の横断幕付きです
遭遇確率は土休日(降雨時除く)だと1/2です

DSC_2326.jpg
前をアップで


2051F氏お疲れさんでした
羽後交通4台目はドンマイ過ぎるwww


これにて終わり

それでは

本日の撮影

タイトルに捻り無し(ぇ


今日は5267の記録

面倒なので画像のみで
って2枚だけだけど

DSC_2229.jpg

DSC_2247.jpg


以上

旧塗装氏乙でした



*追記(21:23)*

動画をアップしてみました

動画説明は実態がわかり次第修正を加えます
