津久井15年物

  • Day:2009.12.29 20:04
  • Cat:バス
T-8廃車・T-3津久井神奈交カラー登場と、一大事の津久井に行ってきました

旧T-3・8共に廃車で、
新T-3は相模神奈交からの転属、新T-8は横浜神奈交からの転属です

T-3・8は排ガス規制を受けない津久井にのみ在籍できるU-代の残党

T-8はバス協ランプ(柿の種・米粒?)を装備する数少ない車
そして、神奈中グループに残り3台しかいないU-MP218Mです

このT-8が廃車になったことで、残るU-MP218MはT-7・16の2台となりました

また、T-3・8が廃車になったことで、数少ない赤シート車がまた減ったことになります。。。

T-3U-MK218J(12.22or23廃車)KK-MK25HJ(SKより転属)
T-8U-MP218M(12.25or26廃車)KC-MP317M(YKより転属)


DSC_1095.jpg
左はT-3、右はT-8の廃車体

DSC_1077.jpg
転属後の整備中の新T-8
ナンバーはまだ登録前なので横浜ナンバーのまま

2枚とも許可を得ての撮影


新T-3は相模湖行ってて、時間無くて撮れなかった・・・


以上、今年最後の更新ですた

西からの使者

昨日のアクセス数が半端無い伸びだったけど、これはニートレ効果?


*い90*
DSC_0929.jpg
伊勢原駅南口にて

1月車検満了です


*鷹*
DSC_0936.jpg
狛江にて

300mm(450mm相当)じゃ足りない・・・だと・・・?


*500系撮影*
DSC_1021.jpg
小田原にて

凄まじいヘッドライトに恐れてMFにしたけど、ちょっとピンボケになった
まぁ許容範囲だからおk



一言:小田原駅撮影者多かったけど、土曜だから?

いい日、ネタ有り

  • Day:2009.12.24 20:19
  • Cat:鉄道
今日はリア充殺しの大ネタ日♪


*253系3連x3NN配給*
DSC_0790.jpg
DSC_0802.jpg
2枚とも府中本町にて


*EF510-501(新Pトップ)試運転(往路)*
DSC_0813.jpg
蕨にて


*クラH13編成OM出場*
DSC_0816_20091224201359.jpg
恵比寿にて

移動しようとしたけど、時間足りなくてドンマイ


*ミツ27編成TK入場*
DSC_0827.jpg
原宿にて

901編成との噂もあったけど、まぁ撮れただけよし


*タカT1901編成OM入場*
DSC_0839.jpg
大宮にて


*ウラ181編成配給*
DSC_0897.jpg
DSC_0901.jpg
2枚とも桶川にて

DSC_0922.jpg
赤羽にて

宮原人多すぎワロタwww



一言:リア充ざまぁwwwww

甲種×2

  • Day:2009.12.19 19:36
  • Cat:鉄道
朝のEF510P型甲種と夕方のメトロ10136Fの甲種を撮ってきました

寒いし、風強くてあおられるわで大変でした・・・


*EF510-501甲種輸送*

DSC_0667.jpg

DSC_0673.jpg
2枚とも平塚~茅ヶ崎にて


*メトロ10136F甲種輸送*

DSC_0712.jpg

DSC_0717.jpg
2枚とも新蒲原にて
2枚目、風にあおられてちょっとスカった

DSC_0744.jpg
函南にて


最終的に平塚でも併走したから頑張れば3回撮れるってことだな

復活?

  • Day:2009.12.16 19:17
  • Cat:雑記
本日より、このBlogを復活いたします


*今後の更新について*
・更新は、撮影に行った時のみの更新
 更新しない場合も有り
・鉄分低下により、バス>鉄道が大いに予想される
・日記は掲載しない
・このBlogは避難所のため、予告後の閉鎖等の場合あり
・基本的に不定期更新

とりあえず、この方針でやっていきます


リンクなどは一部を除き、整理