レーダーに映らない雨雲

レーダーでは雨雲が無かったのでチャリで行きました
結局濡れました

い63・70・57が未撮影だったんで撮ってきました
そしたらい75が来ました
い57は来ませんでした
い78と言う謎の車両も来ました
でもい57は後で撮れました


*@伊勢原駅南口*

DSC_3545.jpg
DSC_3542.jpg
い63 PKG-KV234N2
先月納車

DSC_3549.jpg
い75 PJ-MP35JM
元相模原車、今月転入

DSC_3551.jpg
DSC_3556.jpg
い70 PKG-MP35UM
今月納車


*5256F+5268F*

DSC_3571.jpg
DSC_3580.jpg
以上、新百合ヶ丘にて

DSC_3596.jpg
栗平にて

なんか7004Fが大野で試運転を表示してたので、
なんかやるのか?と思ったら案の定
DSC_3618.jpg
厚木にて

最初は5270F狙ってたけど、まさかのモロ被り・・・


*@伊勢原駅南口(い57・い78)*

DSC_3650.jpg
い78 PJ-MP35JM
元相模原車?
いきなり、未確認だった転入車にこられても困ります

DSC_3667.jpg
DSC_3654.jpg
い57 PKG-KV234N2

DSC_3663.jpg
何故かい57だけ、ROMが違うのか中乗り表示無しの懐かしい幕

とりあえずい57、愛車仮決定。
このまま中乗り表示がないなら愛車正式決定



愛車:い55・い57(仮)・富士7E車体載っけたの

一言:7004の事をすっかり忘れてて、某氏が厚木にいたのには少なからず吹いた


あ、明日500最終日じゃん。

BUS's SNS開設

この度バスファンのためのSNSを開設しました


現在テストメンバー募集中

*テストメンバー募集要項*
・神奈中バスを主に活動している人
・SNSの運営に興味がある人
・Ad-blueと面識がある人(直接でなくても良し)
上記3つのどれか一つに当てはまる人です

とりあえず参加してみてぇって人はAd-blueに連絡してください

ad-blue@live.jpにメールか、
この記事にメールアドレスを表記の上コメントをしてください

招待のメールを送信いたしますので。


以上、連絡でした

動きが激しい

  • Day:2010.02.24 20:34
  • Cat:雑記
最近、神奈中の車両転属などの動きが多いです

ノンステの転属もあったみたいですし


とりあえず伊勢原はい57・91~93が満了で除籍になってます

個人的にはい91→57→92→93の順で落ちると思ったんですけど、
い57がPKG-KV234N2で置き換え、い91~93が一気(?)に落ちました

で、い91~93の代わりに、
い70がPKG-MP35UMで新車、い75がPJ-MP35JMで転属で入ってます
もう1台くらいは新車or転属でくると思います(い93分)

3月にはい54と94が落ちるのでその代替も必要ですね・・・

新車か、それともどこから持ってくるんでしょうかね?

でも厚木のKC-MP317Mの廃車が相次いでますので、
転属は基本的にそっちに行くと思いますが、わかりません



これからの動きが楽しみですね




バスのSNS作ろうと思ってます
只今無料サービス選定中・・・

雪、キハ52

  • Day:2010.02.20 10:40
  • Cat:鉄道
最初で最後の大糸線キハ52、

とある冬の一日の記憶。



*大糸線遠征*

冬山の中、小雪舞う中
430D 小滝~平岩にて

DSC_3413.jpg
429Dと432D 根知にて

2枚とも10.02.18撮影

憎めない顔

※14日(にちよう)分、要は今日の

最近、E231-500がイケメンに見えてきた
どうも憎めない顔なのは確か


*旧ひ020*

DSC_3063.jpg
田村車庫にて

なんか構内ぐるぐるやってました
写真は2周目(ぇ


*@平塚駅北口*

DSC_3082.jpg
DSC_3099.jpg
DSC_3117.jpg
平塚駅北口にて
上から、ひ0119・ひ0164・ひ08


*トウ552編成東海道線試運転(2日目/往路)*

DSC_3148.jpg
この場所で7分停www

DSC_3175.jpg
以上、平塚~茅ヶ崎にて

なんで7分も止まってたんだろ?


*は075*

DSC_3191.jpg
平塚駅北口にて


*トウ552試運転復路*

DSC_3230.jpg
二宮にて

大磯、厨房大杉ワロタwww



一言:500番代が憎めない顔してるのは東の陰謀・・・?

雨、雪、雨、やんだ

※13日(どよう)分

13日、小田急→大船→富士川

富士川で線路内横断を見た日でした


*EXE代走*

DSC_2934.jpg
伊勢原にて

DSC_2946.jpg
本厚木にて

DSC_2952.jpg
DSC_2956.jpg
DSC_2975.jpg
以上、新百合ヶ丘にて


*トウ552編成東海道線試運転*

DSC_2997.jpg
大船にて


*京成AE3編成甲種輸送*

DSC_3030.jpg
DSC_3034.jpg
以上、富士川にて

DSC_3040.jpg
小田原にて

1/60で切った俺がバカだった・・・orz


*い93*

DSC_3045.jpg
2月満了。

箱根→古河

  • Day:2010.02.14 20:22
  • Cat:鉄道
※11日(もくよう)分

11日分を更新

MSE並び・後藤家次男郡山出張


*MSE代走並び*

DSC_2790.jpg
DSC_2798.jpg
入生田にて

HIDまぶしすぎるよ・・・


*久留里線キハKY出場*

DSC_2871.jpg
DSC_2875.jpg
新白岡にて

2両だと逆に構図が・・・


*EF510-502+E26試運転往路*

DSC_2896.jpg
DSC_2903.jpg
古河にて

乗務員訓練と並ぶのは予想外でした


*おまけ*

あさぎり車同士の並び
DSC_2912.jpg
新宿にて



一言:とりあえず風が冷たかった

更新予定

  • Day:2010.02.13 21:33
  • Cat:鉄道
14日に本更新予定


*撮影の記録*
もくようび(11日):小田急→JR
どようび(13日):小田急→JR
にちようび(14日・予定):神奈中・JR


13日のAE甲種を貼っておけば繋ぎくらいにはなるでしょう(ぇ


*京成AE3編成甲種輸送*

DSC_3030.jpg
DSC_3034.jpg
富士川にて
