さよなら廃回

  • Day:2010.06.26 14:43
  • Cat:鉄道
※6月20日分



八王子支社も考えたと思う、廃回で金稼ぐんだから



*はまかいじ*

DSC_6547.jpg
乗り継ぎ待ちしてたら来た

小淵沢にて



*H4編成ラストラン ~山梨、そして信州へ。~*

DSC_6562.jpg

DSC_6571.jpg
ここまで来て顔出しとは・・・

DSC_6584_20100626143319.jpg
本命
今回は顔出しとか無くて良かったと思う
まぁH4のさよならを撮るのはこれが最初で最後だけど

以上、信濃境~富士見にて


DSC_6589.jpg

DSC_6603.jpg
最初、富士見停車は撮らないと決めていましたが、
お立ち台で前で撮影されていたやさしい方が富士見駅まで乗せてくださいました

見てるかどうかわからないけど(多分見てないけど)お礼を

乗せてくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m
またお会いした際に改めてお礼を言いたいと思っています

以上、富士見にて



*89レ*

DSC_6620.jpg

DSC_6631.jpg
予期しないあさま色ですた

DSC_6650.jpg
本番はエンド揃いだったけどM20っていう。。。
暗すぎてどうしようもなかったので、開き直ってISO1600www

以上、高尾にて




一言:お立ち台の夏は虫がすごいと思う、長袖着ていけばよかった



追記:リンクを1件修正

PKGワンロマ行方不明

  • Day:2010.06.26 14:26
  • Cat:バス
※6月19日分



撮りたいと思っていたPKG-代ワンロマを撮りに行くはずでした


※本記事から元画像サイズを一回りほど大きくしてみます
  サムネイルのサイズは変わりません




*KC-代*

DSC_6492.jpg
DSC_6493.jpg
い88
8月満了

以上、伊勢原駅南口にて


DSC_6499.jpg
い44

DSC_6508.jpg
は075

以上、平塚駅北口にて



*KL-UA452MAN*

ノリで厚木に行ったらあ0125が宮の里行きで停まってたので待ち伏せ

DSC_6530.jpg
あ30

DSC_6532.jpg
あ0125
顔がブレて失敗した

以上、本厚木駅東口付近にて






一言:PKG-ワンロマは行方不明でした、多分車庫

更新予定

DSC_6584.jpg


*更新予定*

受験勉強に本腰を入れるため、期日は未定
なるべく早めに本更新
06.26追記:本日中に更新予定



*内容*

19日分→神奈中
20日分→H4ラストラン

分割案内板B

  • Day:2010.06.10 18:30
  • Cat:鉄道
※6月7日分



分割案内板B、それは今は存在し得ない分割位置。




*3277F日車入場回送*

DSC_6385.jpg
DSC_6386.jpg
DSC_6387.jpg
1061F牽引
今とは逆の組成で回送される

  ←新宿     小田原→
A:□□□□+□□□□□□
B:□□□□□□+□□□□(消滅)

全編成、全ての先頭車に電連がついていたから成しえた技


以上、伊勢原付近にて






一言:警察のお世話にはならないようにしましょう、俺はなってないけど

八王子駅の警備員

※6月3日分




八王子駅の警備員って一人の人しか見たこと無いんだけどあの人しかいないのかな?




*た14*

DSC_6233.jpg
自重せずに撮った

町田バスセンターにて



*キハ(HB-)E300配給輸送*

DSC_6270.jpg

DSC_6292.jpg
八王子まではEF64-1003牽引なんだけど、すぐに切り離して引っ込んでしまいました


DSC_6298.jpg
2両単独留置されたのはわずか数分でした


DSC_6349.jpg

DSC_6357.jpg
外で撮って撤収

以上、八王子・八王子駅周辺にて







一言:一般人バリケード@ハマ線ホーム
