続・黄緑色の刺客

  • Day:2010.10.31 21:39
  • Cat:鉄道
※10月31日分



招かれざる客って訳じゃないけどwww

とりあえず黄緑色の刺客、第二章(謎)




*メトロ16000系性能確認試運転*

DSC_9573.jpg
DSC_9582.jpg
DSC_9587.jpg
この車、ハイビが死ねる
否、死んだ

以上、登戸にて



DSC_9596.jpg
DSC_9599.jpg
以上、新百合ヶ丘にて



画像大放出サービス実施しました!






一言:16000が遊園1番に止まってるのとか違和感がありすぎるwww

予想的中

  • Day:2010.10.30 16:05
  • Cat:鉄道
※10月29日分




~10月某日(初旬)~

N6「4連の次の廃車は何だろうね」

快「あえての5056Fだろwwwww」

N6「えwww5062辺りが妥当じゃねえのかwwww」


後日、某氏が「当てちゃダメでしょ~w」って言ってたみたいです




*5056F廃車回送*

DSC_9517.jpg
DSC_9529.jpg
以上、相模大野にて






一言:ファミ展中止とか聞いたこと無いんですけどwwww

懐かしさ快走(試運転)

  • Day:2010.10.24 21:22
  • Cat:鉄道
※10月21・23日分




旧塗装が解除されるかもしれないと一部で聞いていた7004Fですが、
無事、旧塗装のまま出場しました

よかったよかった


まぁ往路は撮れなかったんですけどね(白目




*7004F出場試運転(10月21日)*

DSC_9479.jpg
伊勢原~愛甲石田にて


*グランド5000(10月23日)*

DSC_9493.jpg
盛大にミスった

愛甲石田~伊勢原にて





一言:受験生なのに、俺・・・・

十三夜

  • Day:2010.10.20 19:29
  • Cat:鉄道
※10月20日分




今日は十三夜です


折角の十三夜なのに一日中曇り・・・

曇るどころか雨とか降ってたし




*グランド5000*

DSC_9395.jpg
5062F+5270F

愛甲石田~伊勢原にて






一言二言:

黄緑板でマイフレンド解除されました

とりあえず言いたいことは、一言断ってから解除なりするべきだと思います
自分では何もしていないつもりなのに一方的に解除と言うのは、いささか理解に苦しみます

多くは語りません


気になるのであれば管理人に直接掛け合ってみてください

カウントダウン

  • Day:2010.10.16 18:49
  • Cat:鉄道
5263Fが14日付で廃車となった模様です


これで5200形6連は2本を残すのみとなってしまいました


離脱を惜しみ、軽くですが写真を載せようかなと

なんか選別(って言うか捜索)していたら同じような写真しか出てこなかったよう



*5263F写真館(?)*

DSC_2136_20101016183851.jpg
伊勢原~愛甲石田にて 08.09.13

DSC_7054.jpg
愛甲石田~伊勢原にて 09.09.08

DSC_7370.jpg
愛甲石田~伊勢原にて 10.07.16

DSC_8206_20101016184101.jpg
善行~六会日大前にて 10.08.17

DSC_9130.jpg
愛甲石田~伊勢原にて 10.09.25





受験生でテスト前なのにPCを酷使している俺に天誅を

やっつけ仕事

  • Day:2010.10.09 12:07
  • Cat:バス
※10月7日分



駅前で飯食ったついでに、未撮影だったPKG-ワンロマとラックバスをば

制服で振り回すとか・・・ ...φ(゚∀゚)<アヒャヒャ



*厚木車*

DSC_9273.jpg
あ0103
自転車ラックバス

DSC_9275.jpg
あ13
PKG-ワンロマ

以上、本厚木駅北口にて



一言:良く行く場所なのにLKG-代を未だに見たことがないって言う、運用固定万歳

黄緑色の刺客

  • Day:2010.10.03 13:27
  • Cat:鉄道
※10月2日分




メトロの16000が予定通り海老名に来たので見物へ




*メトロ16000系海老名区訓練?*

DSC_9263.jpg
多摩急行を早くも表示

DSC_9268_20101003132409.jpg
非常時の取り扱い説明をしていたようです

って言うかやっぱり幕で遊ぶのねwww

以上、海老名検車区(敷地外より撮影)にて








一言:次海老名に来るのは10年後か、数年後にダイ改で本厚木行き復活して・・・あるかな?
