安定感ZERO!

  • Day:2010.11.21 18:43
  • Cat:鉄道
※11月21日分




人生2回目の職質を食らいました、やましいことはしていません

待機してたら地元民が乱入と勝手に判断して通報しただけです、世も末です





*メトロもみじ号往路*

DSC_0037.jpg
愛甲石田~伊勢原にて



*焼島ワム回送(3461レ?)*

DSC_0055.jpg
シンパならぎりぎり串回避はできるんですけど。。。

DSC_0062.jpg

DSC_0064.jpg
ワムの長大編成を見たのははじめてかも

以上、茅ヶ崎~平塚にて



*1059F+3257F試運転・メトロもみじ号復路*

DSC_0065.jpg
DSC_0066.jpg
いきなりきたのでビックリ

伊勢原~鶴巻温泉にて


DSC_0097_20101121184215.jpg

DSC_0123.jpg
以上、鶴巻温泉~伊勢原にて






一言:早く日本が日本に戻りますように

祝・30000Hit

  • Day:2010.11.20 21:38
  • Cat:雑記
 30000 hit



本日、当ブログは訪問者数30000を達成いたしました

苦節3年弱、やっとという感じですw



まぁそれだけなんですが(汗


明日は更新する予定なのでお楽しみに



DSC_2852.jpg


同化はどうかと思う

※11月14日分




結局逆光になるのはわかっていました

でも行きましたよ、ミスったけど




*東武50090系甲種輸送*

DSC_9981.jpg
最初はこの構図だったけど

DSC_0006.jpg
パンタの処理があれだったのでもう少し引いてみたけど・・・

興津~由比にて



*しずてつジャストライン*

DSC_0010.jpg
PJ-LV234N1
興津中町付近?にて





一言:もう少しSSを上げればよかったと今更後悔

形式の壁

  • Day:2010.11.11 18:05
  • Cat:鉄道
~さようなら5270F~


縁があったのか、何かと撮影する機会の多かった5270F

8251Fとはわずか2,3ヶ月の違いでの製造で、車齢はまだ28年


形式と言う壁が明暗を分けた

ある者は引退、しかし一方は魔改造


6連最後の1本になった5268Fに全てを託し、歩みを止める



※初っ端が見難い写真なのはご愛嬌、日付を見て察してね



*ありがとう、5270F*


07_01_21_No12.jpg
箱根を目指していた時代はもう来ない
厚木にて 07.01.21撮影


DSC_6401.jpg
ダイヤ乱れで区準に
唐木田にて 09.02.11撮影


DSC_8336_20101111173602.jpg
希少種別の準急伊勢原
海老名にて 09.03.26撮影


DSC_9829.jpg
秋晴れの下を駆ける
愛甲石田~伊勢原にて 09.10.30撮影


DSC_6046.jpg
試運転。
伊勢原~愛甲石田にて 10.05.20撮影




廃車前の1週間を駆け足で

Read more...

猫になりたい(嘘)

  • Day:2010.11.06 18:05
  • Cat:鉄道
※11月6日分




祝・7001F運用復帰(画像なし)

擬似廃車から奇跡の復活を遂げた7001Fが運用入り

1番列車は寝坊で撮れませんでした、そしてその後も時間が合わず・・・



そのかわり?、N52に入った7004Fを撮ってきました





*N52 7004F*

DSC_9656.jpg
側面に陽が当たればなー・・・と思って行ったら、全然?当たらなかった
一番マシなところだと思ったけど・・・・

鶴巻温泉~伊勢原にて





一言:今日みたいな日は縁側でぬくぬくしたい