記録更新

  • Day:2011.08.19 16:12
  • Cat:鉄道
※8月18日分



18日の小田原の最高気温が観測史上最高を記録したらしいですね

そりゃ日向に出たくないよね・・・



*3461レ*

DSC_4194.jpg
列番不明(1155レ?) EF200-7+コキ

DSC_4195.jpg

DSC_4202.jpg
3461レ EF66 21+ワム28?B

3461レがEF66の0番台と聞いたので記録ついでに行ってきました
やっぱり66の0番台は他には無いかっこよさがありますね

66の0番台はいつまで走るのかわからないので、早めに撮っておきたいものです
RMあたりが特集組んだら終わりだね

以上、平塚にて


8月20日追記:100番台の存在をすっかり忘れていたので訂正


この後撮ろうとしていたものはほとんど来なくて撃沈・・・

ゲリラ

  • Day:2011.08.07 21:54
  • Cat:鉄道
※8月6日分




お久しぶりです、暑い日が続いていますね

昨日の夜は稲妻を4つくらい見ました
家から300m以内に落ちていました
おっかねぇよ




*F-train*

DSC_4023_20110807213820.jpg
3日から運転を開始した3093F痛電車
昼間だとすごい存在感・・・

「どこでもドアの先は、満員電車と言う現実」


伊勢原~愛甲石田にて



*マリ106+S224廃回 返却回送*

DSC_4037_20110807214425.jpg
DSC_4038.jpg
帰らぬ旅に出たはずの車両がまさかの帰省!
廃車回送の返却回送が急遽組まれ、滅多にないことだろうから記念に撮ってきました

誰が戻ってくると予想したことか・・・・

以上、高田馬場にて





7月31日はしなの鉄道で169を撮って来ましたが、訳あって出し惜しみ・・・・
皆さんはこれが一番見たいと思いますが、もう少し待ってねwww
