Fの方

  • Day:2011.09.26 18:35
  • Cat:鉄道
※9月26日分





1ヶ月に1回撮っていればいいかなと考えていたら今月で運転終了だそうです

落書き電車以来、久々に小田急もやらかしたな(色合い的に)と思っていたら、本当にやらかして(条例的に)くれました




*F-Train*

DSC_8260.jpg
案の定、喜多見は人大杉でしたのでシュワッにて

祖師ヶ谷大蔵にて


DSC_8276.jpg
折り返しはいいところが思い浮かばなかったので適当に
流石にここでも1/100sでは止まらないだろと言うことでISO800

鶴巻温泉にて






久々の即日撮って出しです

どうでもいいことですが

  • Day:2011.09.16 13:23
  • Cat:雑記
金沢駅と札幌駅ってなんか似てる気がするんですよね

ホームが同じようにカーブしてるところとか、高架駅とか、交流電化とか・・・



DSC_2411_20110916132048.jpg
金沢駅にて 10.01.10撮影

DSC_6505.jpg
札幌駅にて 11.08.28撮影

北の国から2011

  • Day:2011.09.03 09:40
  • Cat:バス
お久しぶりです、また間が空いてしまいました

その間何してたかと言うと、
北海道へお嫁に行った元神奈中車を撮ったりしていました


DSC_4800.jpg
DSC_4802.jpg
くしろバス KC-LV380L 元神奈中車
釧路駅前にて


DSC_6377.jpg
DSC_6380.jpg
ジェイアール北海道バス KC-MP717M 元神奈中車
札幌駅バスターミナルにて


DSC_7404.jpg
函館バス KL-UA452MAN改


DSC_7410.jpg
函館帝産バス KC-MP317M?(詳細不明)
とあるブログではK尺では?と言われていますが、この長さは見慣れているM尺ではないかなと
問題はエアサスかリーフサスかですが、見た目ではわからないもので・・・・


以上、函館バスセンターにて
