単純明快

  • Day:2012.02.29 21:38
  • Cat:鉄道
※2月24日分



スパッとしたデザイン(?)の新幹線って、300系が最後ですよね(謎



DSC_0126.jpg
小田原~熱海にて

もう少し日が傾くのが遅ければ、下のみかん畑ももっとアングルに入れられたんですけど・・・
こればかりはどうにもなりません

RSE撮ってきました

  • Day:2012.02.25 16:37
  • Cat:鉄道
※2月19日分



HiSE団臨なんて無かったんだ!!!




DSC_9960.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ゑ ?

Read more...

違和感を通り越した何か

  • Day:2012.02.21 23:17
  • Cat:鉄道
※2月17日分





銀窓枠になった新塗装

違和感を通り越して、新しい何かを拓いてしまいそうです



・サムネイルの大きさを試験的に変更しました、今後数記事にわたって調整をしていく予定です



*7003x11 D-ATS-P試運転*

DSC_9847_20120221231342.jpg
狛江にて

DSC_9863.jpg
喜多見にて

DSC_9890.jpg
向ケ丘遊園にて

富士山乞食

  • Day:2012.02.12 19:51
  • Cat:鉄道
※2月9日分




246をかっ飛ばして富士山バックをやってきました

寒いよ




DSC_9725.jpg
タイミングを誤ってトリミング・・・

DSC_9728.jpg
あとうち

以上、御殿場~足柄にて


DSC_9761.jpg
新富士~三島にて


この後裾野であさぎりをもう一度やりましたが面倒なので割愛

Numazu

  • Day:2012.02.05 12:55
  • Cat:鉄道
3月の改正で、JR海車によるあさぎりの運転が終了
また運転区間が御殿場までに短縮になります

これで91年以前の乗入形態に逆戻り

一時期は廃止の噂も流れていたけれど、なんとか運転は継続です


同時に、RSEも引退し、現在富士急が導入を検討しているということです

「検討」でニュースになるくらいですから、
きっと大まかなところは既にまとまっているんじゃないでしょうか



引退が発表されてからと言うもの、撮影者がかなり増えましたね
HiSEや7001、そして5063にも


DSC_9531.jpg
新宿にて 12.01.19撮影


DSC_9577.jpg

DSC_9580.jpg
以上、本厚木にて 12.01.23撮影
