トイレタンク

  • Day:2012.10.28 18:09
  • Cat:鉄道
※10月20日分





わかる人はわかるタイトル(身内ネタ)



行く気などさらさらなかったファミ展に拉致られました
しかし晴れたら晴れたで車両に影かかるし、曇れば映り込み激しいし・・・



DSC_2615.jpg

DSC_2657.jpg

DSC_2651.jpg

以上、海老名検車区にて

青×青

  • Day:2012.10.14 11:42
  • Cat:鉄道
※10月13日分




少し汗ばむ秋晴れの中、青い客車が東海道を駆ける


DSC_2601_20121014113035.jpg
平塚~茅ヶ崎にて




人身事故のおかげで失敗作と相成りました
とか言い訳しつつ腕の無さを紛らわすあたり未熟ですわ


・まさかの定通で、隙間に入って構えて微調整する時間が足りなかった(手持ち撮影。角度補正・トリミング済み)
・焦ってシャッター切ったせいで後ろのPFが串った上に架線柱に被る

・そもそも全車白帯で揃えろよ

ギリギリ

  • Day:2012.10.06 10:12
  • Cat:鉄道
※9月29日分




多忙な中、何とか時間を作ってあけぼのを撮りに

ギリギリ日が当たると思われたクマギョウ
上空は晴れていたものの、太陽の周りが曇るありがちな結果に

まぁ撮れたからいいかな・・・・

DSC_2397.jpg
熊谷~行田にて


パンタの処理に関しては目をつむる方向で(汗
