巳 その3

  • Day:2013.01.17 18:50
  • Cat:鉄道
相模川より向こうは雪が積もったので、最終日のHM編成と共に


DSC_9074.jpg

DSC_9152.jpg

DSC_9179.jpg

相模川よりこちら側は、積もるどころかほとんど降りませんでした



今シーズン中に1回くらいは雪が降る中の撮影をしたいのですが、いかんせん寒いのが・・・

巳 その2

  • Day:2013.01.12 18:53
  • Cat:鉄道
丁度良くHM付きがあさぎり運用に入りましたので、御殿場線で撮ってきました

DSC_8754.jpg

DSC_8772.jpg

DSC_8811.jpg

時間が空いたので松田の方でVSEも撮影(松田と言うより秦野なんですけど)


これで一応はコンプリートです
MSEのブルーリボン賞ステッカーは、いつ剥すのでしょうか?

Read more...

  • Day:2013.01.07 21:09
  • Cat:鉄道
恒例の新年干支HMを撮りましたが・・・


DSC_3399.jpg
背景が晴れているあたりで察していただけると幸いです

DSC_3425.jpg
望遠レンズを忘れてしまい、何とも中途半端な構図になりました



VSEはまだ遭遇できていません
MSEは機会があれば御殿場線で撮りたいのですが果たして・・・