F-trainⅡ運転終了

  • Day:2013.03.24 17:16
  • Cat:鉄道
まさかの運転再開から9か月、3月22日をもってF-trainⅡが運転終了となりました

DSC_0899.jpg
地下に潜った下北沢付近を走る

DSC_1713.jpg
先代の奇抜なデザインから一転、比較的落ち着いたデザインでした

生き残りの息吹

  • Day:2013.03.17 21:32
  • Cat:鉄道
直流急行型の生き残りがひとつ、定期運用を終えました

DSC_2431.jpg

湘南色に復元されたS52編成と比べると、どうしても地味になってしまうしなの鉄道色
しかししなの鉄道色同士の6両で組むのは、最後かもしれません

3.23地下化

  • Day:2013.03.12 20:47
  • Cat:鉄道
地下化を周知させるためのHMステッカーの貼り付けが始まりました
現段階では8両編成の運用に入る車両のみの貼り付けの様です

DSC_1811_20130312201137.jpg

DSC_1869.jpg

DSC_1899_20130312204338.jpg

この記事を書いていて気付いたのですが、1000・2000用と3000用で色を変えてありますね

ここ1ヶ月

  • Day:2013.03.08 15:20
  • Cat:鉄道
ここ1ヶ月は忙しく、あまり目立った活動はしていません

F-trainは撮るだけ撮ってます


DSC_1395.jpg

ド逆光ですけど、一応
雰囲気出て・・・無いですね、はい