定期と不定期

  • Day:2014.02.21 12:41
  • Cat:鉄道
「『定期運転が終了』なのだからまだ騒がなくても・・・」
なーんて思ったりしていた時代もありました

かくいう自分も、今は不定期になった後の姿に不安を抱きます
編成短縮は必至、終いには日本海みたいにフェードアウトなんてことも十分考えられます

秋田地区で重用されているのは知っていますが、本社はイレギュラーを残すのを嫌ったのでしょう

「これも時代の流れ」と一言で済ますのは簡単ですが、
時代に合った形態へのモデルチェンジを許さなかった怠慢でもあると思います

交直両用特急車を改造してサンライズ形態にするのも選択肢の一つとして検討しても・・・と思いますが



久々にだらだらと書いた気がしますが、一文でまとめると「青森行ってあけぼの撮ってきました」

DSC_0225.jpg


