ロービームで思い出した

  • Day:2011.07.13 00:36
  • Cat:追憶
去年の10月、そろそろ月が替わろうかと言うころの話です





5056Fの廃車回送があったのは・・・あまり覚えていないでしょうね

受験生だというのに時間が空いたから撮りに出かけてました(この時点でちょっとおかしい


相模大野の通過線に到着
新宿方で構えていましたが入庫は逆方向、それなりに撮ってから小田原方へ

最後の入庫をするべくヘッドライトが点灯

しばらく撮っていると、そこには控えめに輝く二つの灯りが


これが、久しぶりに撮れた二灯ロービームが輝く写真でした


それ以降現在まで撮れていないんですが、このまま撮れないような気もしたりしなかったり・・・

と言うか、そもそも撮りに行っていないんで撮れるわけないんですけど(苦笑


たまには撮りに行きますかね。



DSC_9534.jpg
相模大野にて 10.10.29撮影







追記:書いてて思ったんだけど、こんな文章誰が得するんd(ry

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
