奴が街にやってきた

昨日の話

寝ぼけ眼でとある短文投稿サイトを見ていると、知り合いが訳の分からない写真を上げていた
何故、赤い奴が複々線工事をしているところを走っているのだろうか・・・

・・・


飛  び  起  き  た



DSC_3195.jpg
マジで来やがった・・・(実質2発目とか言わないでおくけど)


夕方まで走るのを信じて徐々に東上していくことに

DSC_3220.jpg
もちろん赤いのメインで撮らせていただきました

残念ながらこの列車の小田原折返しで車両交換が入り、白昼夢は終わりを告げました





DSC_3244.jpg
時間が丁度よかったので、8251がまた登場です
これだけ撮って終了


いい加減、俺が撮影に出ると8251しか動かないジンクスどうにかしろよ
この日もFは経堂留置だったよ、8255は西の方で動いてたんだけどさ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
